メキシコペソ円をサヤ取りすると言ったな

狭まるものあれば広がるものあり

トルコリラ円異業者両建てサヤ取り戦略は1日20円から22円へと増加!

先日の記事で、トルコリラ円とメキシコペソ円の必要証拠金の差はおよそ3.2倍と述べましたが、スワップは5.2倍となり同じサヤ取り戦略でもかなりの差が出ることになります。

ん、メキシコペソ円異業者両建てサヤ取り戦略はやめてトルコリラ円異業者両建てサヤ取り戦略をするつもりですかって?

いいえやりません!

よくよく考えてみたら両建てサヤ取り戦略をしてブログ記事書いても、目新しい感じもないですし。。。

同じ通貨を両建てしているので「損益は変わるわけがなく」スワップを受け取るだけなんですよね、、、

というのは軽い冗談です。

じゃあ何をするのかっていう話ですが、もう決まってますというかこの記事を書きながら注文済みです。

次の次の記事で掲載予定となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です